見学会にご来場いただきありがとうございました。

【スーパーウォール工法モデルハウス見学会】【淀川区お客さま邸完成見学会】沢山のご来場ありがとうございました。
今回ご来場いただけなかったお客様もご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者一同お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2010.12.4

一年ぶりの東京

一年ぶりに東京に行ってきました。

何しに言ってきたかと言いますと、『勉強をしてきました!』

私は、「良い家を作りたい!」、「お客様に喜んでもらいたい!」という気持ちで取り組んでいます。

しかし、会社が存在出来なければこれは奇麗ごとにになってしまします。

もしも、会社が無くなれば当然当社を信頼して頂いているお客様にご迷惑を掛けてしまいます。そして、私に力を貸してくれている社員のみんな、業者・職人のみなさん、メーカーさんにも迷惑を掛けてしまいます。そんなことは絶対に許されない!

だから、今自分に何が足りなくて、何が必要で、世の中は何を求めているのかを勉強してきました。IMG_0898

 

会場には、たくさんの工務店の方が来られていました

私の隣の人は、岐阜県の工務店の社長さんでした、それ以外にも各地から来られており、中には鹿児島県からも来られていました。

私は、会社を必要以上に大きくしたいと思っていません。

自分の力が十分に発揮できる範囲で努力し、その中で少しづつ力を付けていけて行きたいと思っています。

今年ももう少しですが、頑張ります! (少し風邪気味ですが・・・・)

 

【東京に行く新幹線の中から・・・】

IMG_0896

綺麗で雄大な富士山に感動!・・・ やっぱり日本一]

 

【研修会場の新宿で・・・】

IMG_0897

 

[大阪人としては少し悔しいが、日本の中心は東京なのだな・・・]

 

株式会社アーキ工房

中川 恵洋

 

アーキ工房の物件情報

ESTATE

アーキ工房のインスタグラム

INSTAGRAM

ここすむここすむ
 閉じる
カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら