アーキ工房のブログ

2010.12.4一年ぶりの東京

一年ぶりに東京に行ってきました。

何しに言ってきたかと言いますと、『勉強をしてきました!』

私は、「良い家を作りたい!」、「お客様に喜んでもらいたい!」という気持ちで取り組んでいます。

しかし、会社が存在出来なければこれは奇麗ごとにになってしまします。

もしも、会社が無くなれば当然当社を信頼して頂いているお客様にご迷惑を掛けてしまいます。そして、私に力を貸してくれている社員のみんな、業者・職人のみなさん、メーカーさんにも迷惑を掛けてしまいます。そんなことは絶対に許されない!

だから、今自分に何が足りなくて、何が必要で、世の中は何を求めているのかを勉強してきました。IMG_0898

 

会場には、たくさんの工務店の方が来られていました

私の隣の人は、岐阜県の工務店の社長さんでした、それ以外にも各地から来られており、中には鹿児島県からも来られていました。

私は、会社を必要以上に大きくしたいと思っていません。

自分の力が十分に発揮できる範囲で努力し、その中で少しづつ力を付けていけて行きたいと思っています。

今年ももう少しですが、頑張ります! (少し風邪気味ですが・・・・)

 

【東京に行く新幹線の中から・・・】

IMG_0896

綺麗で雄大な富士山に感動!・・・ やっぱり日本一]

 

【研修会場の新宿で・・・】

IMG_0897

 

[大阪人としては少し悔しいが、日本の中心は東京なのだな・・・]

 

株式会社アーキ工房

中川 恵洋

 

ここすむここすむ

資料請求

お問い合わせ

雑誌で紹介されました
雑誌で紹介されました