見学会にご来場いただきありがとうございました。

【スーパーウォール工法モデルハウス見学会】【淀川区お客さま邸完成見学会】沢山のご来場ありがとうございました。
今回ご来場いただけなかったお客様もご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者一同お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2012.3.4

今度は地鎮祭・・・

 このところ気候も暖かくて春の兆しを感じていましたが

今朝はまた少し気温が下がったのかちょっと寒いですね・・・

 

昨日は、平野の川辺と言うところでお施主のH様とと一緒に地鎮祭をしてきました。

地鎮祭と言っても宮司さんに来て頂いて行うような本格的なものではなく

お施主様が堺市にある【方違神社】と言うところに行き、

神社で清められた砂・酒・塩を撒き、建築予定地をお清めしました。

 

その時にお預かりした 鎮め物とお札です

 

IMG_1641

 

これらは、これから新居で暮らすお施主様ご家族を守るもの

 

 

それぞれ工事の進行に合わして責任を持って各所に納めさせて頂きます。

 

 

そのおH様から心遣いでお菓子を頂きました

なんと! うちのワンコにまでお菓子を頂きました

 

IMG_1642

 

以前に少しワンコの話しをしただけなのに、それを覚えて頂いてありがとうございます。

 

そんなH様の優しい気遣いを見習わなければならないです。

 

先日のT様にしろ私は

心が気持ち良いお施主様にめぐり合う事が多いので

幸せな建築会社なのでしょう!・・・

 

 

株式会社アーキ工房

中川 惠洋

アーキ工房の物件情報

ESTATE

アーキ工房のインスタグラム

INSTAGRAM

ここすむここすむ
 閉じる
カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら