見学会にご来場いただきありがとうございました。

【スーパーウォール工法モデルハウス見学会】【淀川区お客さま邸完成見学会】沢山のご来場ありがとうございました。
今回ご来場いただけなかったお客様もご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者一同お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2012.10.11

中古住宅をリフレッシュ!(ライトリフォーム)

こんにちは、久々の更新・・・

パソコンの調子が悪くて、よく解らない設定があって出来ませんでした!

という言い訳から始まる、久々のブログ更新・・・

中古住宅をご購入されたNさんの新居をリフォームしてきました。

リフォームと言っても改造ではなく、リフレッシュをするリフォーム工事です。

物件そのものは、良いのですが・・・ 以前住んでいた方の生活汚れが普通に掃除した程度ではなかなか綺麗にはならないんですよね・・・IMG_1831 IMG_1832 IMG_1834-1

Nさんもそこが気になるところだったそうで

 

そこでライトリフォームをご提案!

クロスの張替え・畳を新調・障子や襖の紙を張替え・クリーニング工事をして・サッシの建付け調整をする。

大きなキズとかは無くならないが

これだけで、前の人の住んでいたイメージは払拭できます。

 

Nさんも「中古だけどやっぱり新居なので気持ち良く入居したい・・・」

 IMG_2098 IMG_2101 IMG_2099

さあ! 綺麗に出来ました!

これから始まる新しい暮らしをしてください。

株式会社アーキ工房

中川 惠洋

アーキ工房の物件情報

ESTATE

アーキ工房のインスタグラム

INSTAGRAM

ここすむここすむ
 閉じる
カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら