見学会にご来場いただきありがとうございました。

【スーパーウォール工法モデルハウス見学会】【淀川区お客さま邸完成見学会】沢山のご来場ありがとうございました。
今回ご来場いただけなかったお客様もご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者一同お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2010.8.9

川へバーベキュー

昨日、協力業者の家族とうちの家族とで一緒にバーベキューをして来ました。

 

場所は、河内長野市の滝畑ダムの近くにある川沿いのキャンプ場

川も浅瀬でしたし、トイレや更衣室やシャワー室もあったりして小さなお子様のいる家族の方には良いと思いました。

 

今回、久しぶりにバーベキューや川遊びをして、思いのほか楽しかったですね

一緒に行った防水業者の西島君とも話しをしていたのですが、思わず子供と一緒にはしゃいでしまいました。

そのせいか、足の内ももあたりが少し痛いです・・・・

 

IMG_0615

 

『中年のオヤジの身体が見っとも無い・・・・ 』

 

今回は、私の家族を入れて3家族だけでしたが、次回機会があれば、もっと参加者を増やして

沢山に協力業者さんと行きたいなと思います。

IMG_0606

 

【右から 私(中川)・森本材木店の森本君・優工業の西島君】

 

仕事とは違う形でコミィニケーションとり、そしてその家族の皆さんにもアーキ工房という会社を理解してもらえたら嬉しいなぁと思う

IMG_0610

 

 

また、日ごろ仕事をしている我々を支えてくれている奥さんや子供達に家族孝行をする機会にできるかな・・・・。

 

株式会社アーキ工房

中川 恵洋

 

 

アーキ工房の物件情報

ESTATE

アーキ工房のインスタグラム

INSTAGRAM

ここすむここすむ
 閉じる
カタログ請求はこちら
カタログ請求はこちら